人気ブログランキング | 話題のタグを見る
免許更新
りょーたんの保育園、だいぶ慣れてきて
ここへきてやっと5年ぶりの運転免許更新に行ってきました。

残念ながら先日、自宅から実家(ほんとすぐ近く)に行く途中、
隠れていたおまわりさんにシートベルトで止められてしまい
ゴールドの色が消えてしまった・・・(涙)

『青色 5年』 講習1時間=3

それにしても新しい免許証、ICチップが導入されてたり
暗証番号が必要になったり、中型免許が自動的に出来てたりと
5年経つといろいろ変わってました。

一方、やっぱり5年の年月は
確実に私に追い討ちをかけてくれていました。
わかってはいるけど、やっぱり29歳と34歳じゃ違ってました...017.gif
by anniehoney | 2009-05-08 23:34 | papa&mama
<< 往復2000円なり~ GW >>