人気ブログランキング | 話題のタグを見る
元気がいちばん!
先週の木曜、シュウは病院のため保育園をお休み。
りょーたん頑張って通園しました。
私も出勤できないので、りょーたんを早めにお迎えに。

そして金曜の朝、シュウは発熱のため保育園をお休み。
りょーたん頑張って通園しました。
同じく、早めにお迎え。

土曜、微熱のあるシュウは保育園を念の為お休み。
りょーたん頑張って通園しました。
お昼前にりょーたんお迎え。

土曜の夜、りょーたんの身体に発疹を発見。
夜中、りょーたん発熱。

日曜の朝、顔など発疹が広がり、元気はあるものの38.5℃。
とりあえず、発疹も気になるしで救急外来へ。

はしかや風疹(予防接種ずみですが)ではないだろうとの診断で安心しました。
夕方までぐったりして元気がなかったりょーたんも
遊びに出ていたパパとシュウが帰ってくると元気に動き出しました。
熱も下がって、ほっとしました。

月曜、熱は出なかったけど、発疹も消えてないので大事を取ってお休みしたりょーたん。
シュウは4日ぶりの保育園、いやいやながら頑張りました。

そして今日、2人そろって通園できました。
よかった、ヨカッタ。
しかし、めまぐるしい5日間でした・・・
by anniehoney | 2009-05-26 23:34 | kids
<< チョットヒトリゴト・・・ 往復2000円なり~ >>